学部学科・大学院

発達教育学部 児童教育学科に関するお知らせ

12月8日(土)「ダンス部 with ジュニアスポーツ教育学科ダンス受講生有志 第7回ダンス発表会-Twinkle-」を開催いたしました。

12月8日(土)本学学生会館記念講堂において、午後2時半より、「神戸親和女子大学ダンス部with ジュニアスポーツ教育学科ダンス受講生有志 第7回ダンス発表会-Twinkle-」を開催いたしました。

発表会のプログラムは、AJDFコンクール部門出演品作品、神戸よさこいまつり参加作品、学園祭のダンス部のステージとして踊った作品、学年別創作作品等、様々なダンスを発表させていただきました。今回も、ジュニアスポーツ教育学科の「ダンス」受講生の有志による授業作品の披露もあり、発表会を盛り上げることができました。また、照明は、大阪芸術大学舞台芸術学科客員教授の新田三郎先生、司会・音響は本学放送局にお願いし、自分たちだけでは成し得ない舞台を創っていただきました。

フィナーレでは、全員で総踊りをし、観客の方々からたくさんの拍手を頂きました。ご指導、ご協力を賜りました皆様方、観客の皆様にお礼を申し上げます。

ダンス部は、今後も新たな目標に向かって、進化し続けたいと思っています。

「喧嘩上等」
「Call it Whatever」
「We don't Stop」
「REVOLVER」