お知らせ

8月1日(日)オープンキャンパスを開催しました!

8月1日(日)にオープンキャンパスを開催いたしました。

当日はとても暑い日でしたが、たくさんの来場者で賑わいました。
ご参加頂きました高校生、保護者のみなさま、誠にありがとうございました。
学科別プログラムで大学の学びに触れてみたり、学生広報スタッフShinwamily*によるキャンパスツアーやShinwamily*TALKROOMでは、先輩方に熱心に質問されたり、笑顔でお話されたりしているみなさまの姿を拝見しました。

8月から始めた学生発案企画「親和の妖精を探せ!」も数多く参加していただきました。

8月22日も参加可能ですので、ぜひコンプリートしてみてください。


次回のオープンキャンパスは8月22日(日)に開催いたします。

見どころは、本学の卒業生が参加するWELCOMEガイダンスです。

また、夏休み特別企画として、高1・2生に向けた「学問研究・大学選び研究」を大学情報に精通している進学アドバイザーから直接話を聞く事ができます!

次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

8月22日オープンキャンパスの詳細はこちら
※オープンキャンパスは事前予約制です。お申込みはこちらよりお願いします。