地域連携

子育て支援ひろば『すくすく』に関するお知らせ

『すくすく』再開についてのお知らせ(9月23日~)

子育て支援ひろば『すくすく』をご利用のみなさまへ

いつも子育て支援ひろば『すくすく』をご利用いただき、ありがとうございます。 コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、閉館しておりましたが、7月27日(月)から下記の通り再開をしております。 状況により、閉館する場合がございます。その際は、HPにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。 予約制とし、3組までのご利用とさせていただいておりましたが、9月23日(水)から5組に拡大することになりましたので、改めてご案内いたします。


みなさまにお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております♪


開室時間 :10:00~12:00 13:00~15:00 (ご利用は1時間程度でお願いします)
利用条件 :要予約
利用組数 :午前・午後それぞれ 3組まで→5組まで
※当面の間は導線を確保するため、東門から出入りしていただくことになります。  
 ただし、正門からの出入りを希望される方は、予約時にお申し出ください(西門は施錠しています)。
※予約がない場合、お断りさせていただくことがあります。

◎予約方法 事前にお電話でご予約をお願いいたします。(当日予約可)
受付時間:10:00~15:00 連 絡 先:078-591-2052   


◎ご利用にあたってのお願い 発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、ご利用をお控えください。また、こちらからお断りすることもあります。ご了承ください。
万が一感染が生じた場合に備え、お名前や緊急連絡先をおうかがいします。個人情報は必要に応じて市役所等の公的機関に提出される可能性があることをご理解ください。

以下の項目に当てはまる方は、ご利用をお控えください。

  1. 過去14日以内に、ご自身やお子さまに発熱の症状(37.5℃以上)はありませんか?
  2. 過去14日以内に、ご自身やお子さまに息苦しさや強いだるさはありませんか?
  3. 過去14日以内に、ご自身やお子さまに、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・味覚を感じにくいなど風邪の症状はありませんか?
  4. 過去14日以内に、同居している方に1.2.3の症状はありませんか。

                                         【予約先】
                                          子育て支援ひろば『すくすく』
                                          TEL:078-591-2052
                                         【問い合わせ先】
                                          地域連携センター
                                          TEL:078-591-2935