地域連携

お知らせ

6月17日(日) 「第11回 ものづくりフェスティバル」の受付を終了しました!!

2018年6月17日(日)、本学鈴蘭台キャンパスにて開催いたします「ものづくりフェスティバル2018」は、
ご好評につき、5月31日(木)9:30をもちまして受付を終了いたしました!

たくさんのご応募いただきありがとうございました。

なお、現在講座を割り振っておりますので、講座決定通知は今しばらくお待ちください。

                        地域連携センター事務室

---------------------------------------------

2018年6月17日(日)、本学鈴蘭台キャンパスにおいて、今年で11回目となる、子どもたちの夢を広げる手づくりのおまつり「ものづくりフェスティバル2018」を開催いたします。

17名の職人さんやアーティストたちがものづくりの「技」を用意してお待ちしております。普段はなかなかできない「ものづくり」を体験してみませんか?
お気に入りの作品を手にすることができますよ!!

お友だちと一緒に参加して「ものづくり」を楽しみましょう♪♪

「ものづくりフェスティバル2018」

■開催日時 2018年6月17日(日) 13:00~15:00 (受付 12:30~)

■開催場所 本学 鈴蘭キャンパス 1号館ろう下

■参加対象 子ども

■参加費  無料(だたし、材料費として300円を当日受付にてお支払いいただきます)

■ブース数 17ブース(詳細はチラシにてご確認ください)
      ものづくりフェスティバルチラシ(HP用).pdf

■定  員 170名(1ブースにつき10名)

◎申込方法 HP、FAX、スマートフォン(QRコード)からお申込ください。
      ※電話での受付はしておりません。

  HPからはこちらからお申込ください。

  5月30日(水) 10:00から先着順で受付させていただきます。

  ・第1希望が定員に達した場合は、第2希望以下で調整させていただきます。
   その際は、電話で調整させていただきますので、日中に連絡のつく電話番号をご記入ください。
   連絡がつかない場合は、次の方に連絡させていただきますので、ご了承ください。
  ・ブースの確定につきましては、HP・スマートフォンからお申込いただいた方にはメールで、
   FAXでお申込いただいた方にはFAXでそれぞれ代表者の方にお送りいたします。
   【6月7日(木)ごろに、配信・発送予定】
  ・HP・スマートフォンからお申込いただいた方は、「@kobe-shinwa.ac.jp」からの
   メール受信許可の設定をお願いいたします。

----------------------------------------------

※乗用車の乗り入れは、原則としてご遠慮いただいております。
※都合により、中止・延期させていただく場合は、本学HPに掲載させていただきます。

<お知らせ>
ご好評をいただいておりました「ものづくりフェスティバル」は残念ながら今回で最終回を迎えることとなりました。
今までたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

【問い合わせ先】神戸親和女子大学 地域連携センター
TEL 078-591-2935 FAX 078-591-5243 (土日祝休)

いろんな「ものづくり」が体験できます
職人さんから「ものづくり」を教わろう!!
1人でものづくりに挑戦”!!
難しい工程はおねえさんがフォローします