お知らせ

令和6年能登半島地震による被害のお見舞い

令和6年能登半島地震による被害のお見舞い

 本年1月1日に発生しました能登半島地震で犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。余震が続き、多くの方々が避難所等で寒い中、不安な日々をお過ごしのことと思います。皆様の安全とご健康を、そして一日も早い復旧を衷心よりお祈り申し上げます。
 被災地におられる本学学生、ご家族、教職員、卒業生の皆様、入学予定の皆様、受験生の皆様、本学関係者の皆様、どうか安全に留意しお体を大切にお過ごしください。
 本学では1月10日(水)から通常通り授業を開始します。地震の影響により学生生活に支障をきたす恐れがある場合には、下記学生担当までご連絡ください。

神戸親和大学 学長 三井知代

【学生の皆さんの安否確認について】
 1月2日以降、ゼミ担当教員から学生の皆さんに安否確認の連絡を行っております。被災されており、まだゼミ担当教員と連絡が取れていない場合は、下記学生担当までご連絡ください(電話の場合は1月9日以降)。また、通信教育部生で被災された方がおられましたら、通信教育部事務室までご連絡ください。ただし、安全確保が第一ですので、連絡は余裕ができてからで結構です。

(学生担当)
平日9:00~17:00
電話番号:078-591-3296

(通信教育部)
電話番号:078-591-8796

【受験予定の皆様へ】
 本学を受験予定の皆様には、対応が決まり次第お知らせします。