お知らせ

8月23日(日)受験生を対象としたオープンキャンパスを実施します!

コロナ禍の影響により、2021年度入試について不安に感じておられる受験生の方が多いのではないかと存じます。

本学では、受験生(高校3年生・既卒)と保護者に限定した来場型のオープンキャンパスを実施いたしますのでお知らせいたします。

なお、ご来場いただく皆様の健康と安全面に細心の注意を払い、感染症拡大防止策を講じた上での開催とさせていただきます。そのため、今後の社会情勢により、一部プログラムの中止およびプログラム内容を変更して実施させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。



ご参加には事前申し込みが必要です。

《申込みはこちら》https://entry.s-axol.jp/kobe-shinwa/?f=10

【お詫び】

「三宮便・三田便・小野便のスクールバスの運行」、「ランチ体験」、「カフェ体験」、「中国・四国・淡路から無料送迎バス企画」については、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきます。



● 新型コロナウイルス感染拡大予防及び熱中症対策について

受付時にサーマルカメラによる検温を行います。

(37.5℃以上の発熱や呼吸器症状がある方は参加をご遠慮いただきます。)

教職員および学生スタッフは、マスク又はフェイスシールド等を着用いたします。

スクールバス、密集を避けるため運行いたしません。

個別相談コーナーでは、フェイスシールド等を着用し、飛沫を防止いたします。

各所に手指消毒液を設置しています。

来場者全員に飲み物(ペットボトル1本)をご用意しております。



● 参加者の皆さまへのお願い

37.5℃以上の発熱及び体調がすぐれない方の参加はご遠慮ください。

受付場所、プログラム実施教室等においては、ソーシャルディスタンスをお守りください。

マスクの着用をお願いいたします。ただし、熱中症対策のため、屋外で人と十分な距離(少なくとも1.5m以上)

が確保できる場合には、適宜マスクを外すようにしてください。